ホーム > ソードアート・オンライン > SAOHR リアリゼーション 冒険そっちのけで「絶対に添い寝ができる方法」を探し出した女攻略プレイヤー現る

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

SAOHR リアリゼーション 冒険そっちのけで「絶対に添い寝ができる方法」を探し出した女攻略プレイヤー現る

saohr9512.jpg

本編ばかりプレイしてまったく好感度関連のことを無視していたんですが
これは有益な情報ですね。クリアしたらゆっくりやろふ(´・ω・`)




591: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:17:27.57 .net

お前ら絶対添い寝できる方法わかったぞ!
やっと会話の成功方法わかったわ
知りたいか?知りたいだろ!


593: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:19:09.40 .net

>>591
本気で知りたい


596: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:21:30.73 .net

ハートのゲージ上がっていくの満タンにした後に
ずっと近づきながら四角押していくだけで最後までいける
あとは親密だか幸せな気分だかでお姫様だっこしてベットに連れて行け


602: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:24:12.14 .net

>>596
全員股ゆるすぎだろそれwww
パコり放題か


603: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:24:22.02 .net

>>596
いいこと聞いた
エギル添い寝…ウフフ


597: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:21:57.06 .net

つまりこいつら全員押しに弱いぞ


601: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:24:03.01 .net

ちなみに質問は全部で10回な


610: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:33:32.10 .net

あ、あと親密度は4以上じゃないと添い寝できんかもしれんから注意してくれ!
もう4人もパコって満足だわ


612: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 05:33:49.31 .net

親密になりたいって出てきたらお姫様抱っこして添い寝やね
仲良く歩きたいって表示でもお姫様抱っこできる場合があるけど
部屋連れてってもなんもならんかったわ


632: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 06:13:52.88 .net

ダンジョンそっちのけでさらなる女の攻略に勤しんだ結果の報告
親密度3のときに幸せな気分まで上げて4にしても添い寝のフラグが起きないかもしれない
そのときは親密度4以上で一度冷めさせてから幸せな気分まで上げたら添い寝確認した
マイフェイバリットチャHポジはキリト部屋前の左の樽な
あそこは1日の限界まで会話できるっぽい
限界までいったら次の昼まで寝ればまた会話できる


ずっとこんなことしてたんだからお前らもっと俺を崇めとけよ!


703: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 07:40:05.69 .net

>>632
会話出来なくなったら寝ればよかったんか
エモーションボイドもいまいちよく分からんしまだ分からんことだらけだわ


921: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 10:58:32.38 .net

>>632
まさしく愛すべきバカだな
寝落ちするまで会話可能なとこ探してたけど、一晩寝れば良かったのか


633: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 06:16:29.91 .net

主人公ってアスナと付き合ってるんじゃないのか?
ちゃんと別れてベッドインなんか?


637: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 06:18:57.02 .net

>>633
後妻を構えるに決まってるやん


639: 通りすがりのNPC 2016/10/27(木) 06:21:32.10 .net

キリトさんは三刀スキル解放してるからいいんです



【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード
【PS Vita】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-

関連記事

管理者にだけ表示を許可する