ホーム > PlayStationVita > PSVita/PC NTRで有名な『DESIRE デザイア』リマスター版の発売決定!慟哭も決定

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

PSVita/PC NTRで有名な『DESIRE デザイア』リマスター版の発売決定!慟哭も決定

desirerver001.jpg

セガサターンで再評価を受けた、あの名作AVG『DESIRE』と
横田守キャラデザ『慟哭 そして…』のリマスター化が決定!

第一弾とEVERのとき付いてたので、二本目に何がくるかなーと
密かに楽しみにしていましたがまさかの背徳の螺旋!(`・ω・´)




desirerver002.jpg

■El Dia DESIRE リマスター PSVita&Windows 開発状況30%

4月27日発売、初回限定版7800円、通常版6800円、DL版5800円
PC版も同日発売予定

イマジニアから発売された田島直キャラデザの
セガサターン版原画をベースにデジタルリマスター化
口パクなどのアニメーションを追加し演出を強化

anteverdeath0020.jpg

データイーストから発売された『慟哭 そして…』のリマスター版の発売も決定済み


デザイアはSS版での終わりが一番しっくりきていたんですけど
Winの完全版で後付EDが追加され、あー・・・と当時思った作品ですね。
でも、泣ける名作デス!

慟哭は階段パンチラが一番印象に残っていますが(爆
サターンの作品としてはグロめな感じでしたね。
道具がなくて探してる間にヒロインがちんでたとか
フラグが複雑?でよくできた作品でした(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する