ホーム > iOS&Android&SNS > BD最新作を発表!スマホゲー『ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト』クローズドβテストは先着順!!

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

BD最新作を発表!スマホゲー『ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト』クローズドβテストは先着順!!

bd4th00501.jpg

ブレイブリー生誕4周年ということで新作の発表が近々あると
噂されていましたが、本日!11月11日に発表されました!!

中国では独身の日でしたっけか?通販サイトのアリババが
どうのこうのって去年に続きニュースで見ましたけども・・・そんな話は関係ないw

スクエニゲーまたもやスマホ落ちですか、時代の流れですねー(´・ω・`)








Android端末所持者限定のCBTが近々行われるようです。
抽選ではなく先着順で5000名とのこと、
詳細は後日なのでTwitter@BDFE_OFFICIALをフォローしておいてね!と公式

Androidの話ばかりですがBRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECTは
iOS向けも同じ2017年に配信予定されています。


ニンテンドースイッチにブレイブリーが来るのはまだまだ先かな(´・ω・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する