ホーム > PlayStationVita > リメイク「かまいたちの夜 輪廻彩声」原画担当あるふぁ氏、自称ファンらから叩かれ謝罪に追い込まれる

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

リメイク「かまいたちの夜 輪廻彩声」原画担当あるふぁ氏、自称ファンらから叩かれ謝罪に追い込まれる

kamakamaka00601.jpg

かまいたちの夜のリメイク作ということで少なからず期待していた人がいた?
ようで、キャラクターが作品のイメージに合ってないやら散々言われているみたいです。

OKをだしたのは5pbでしょうから絵師のせいでもないような(´・ω・`)










新しいハードが発売されるたびに移植されている
かまいたちの夜に、いうほどファンが付いてるとは思えませんけどね
売り上げからしても売れてるとは言い難いですし
良くも悪くもネットのせいで声が大きく聞こえるものです。

このご時世でリメイク、しかも5pbってことで予想付きそうなもんだけどね!
まぁー炎上商法という話もありますけど(´・ω・`)


かまいたちの夜 輪廻彩声
PSVita かまいたちの夜 輪廻彩声

関連記事

管理者にだけ表示を許可する