ホーム > PlayStation4 > PS4/PS3 海外版P5 ペルソナ5の発売日が4月4日に延期、日本語音声DLCの配信が決定

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

PS4/PS3 海外版P5 ペルソナ5の発売日が4月4日に延期、日本語音声DLCの配信が決定

p5eusandmore001.jpg

ペルソナ5の海外での発売日が日本から遅れること約5ヶ月、
2017年2月14日に決定していたものの延期、新しい発売日が4月4日となりました。

外人さん可哀想ですがな・・・(´・ω・`)







延期にともないユーザーからの要望が多かったデュアルオーディオに対応
元の英語音声に加え日本語音声も追加されるとのことです。
日本語音声はPS4版&PS3版ともにダウンロードコンテンツとして
無料配信され発売日当日から使用可能となります。


別ソースでアトラスUSAのJohn Hardin氏は、
「西洋での発売にベストを尽くすべく最大の注意を払っている」と答えています。


■外人さんのコメントとして・・・・

・私はとても失望している、2月に発売してその後使えるようにすればいいんじゃないのか

・発売が遅れて残念だが、デュアルオーディオには興奮している

・日本語音声いらないから2月に出せ!

・英語ボイスは合わないからデュアルオーディオは良いね

・9月に輸入してプレイしていますが、とてもスタイリッシュなゲームです

・アトラスのペルソナ5が音声切り替えできるんなら、ヤクザ6でもいけるんじゃないのか頼むぞ


発売延期の理由はローカライズ遅れか?(´・ω・`)


ペルソナ5 公式設定画集
ペルソナ5 公式設定画集
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック
『ペルソナ5』オリジナル・サウンドトラック

関連記事

管理者にだけ表示を許可する