ホーム > iOS&Android&SNS > SIE ソニーがスマートフォン向けゲームプロジェクト発表会を12月7日開催!!

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

SIE ソニーがスマートフォン向けゲームプロジェクト発表会を12月7日開催!!

expaiefw001.jpg

ソニー・インタラクティブエンタテインメント主催のスマホプロジェクト発表会
「ForwardWorks Beginning」が12月7日16時から開催されるみたいです。

公式にはでてない情報なのでプレス向けぽいですね(´・ω・`)




フォワードワークスというのはSCE時代に設立した子会社で
スマートデバイス向けにゲーム等のアプリを提供することを目的とした会社です。



配信予定のゲームタイトルとパートナー企業をお披露目するってことは
それなりにタイトルの準備ができたということでしょうか、
来年度までに5、6本ってインタビューで言ってましたしね。

サプライズ的なものがあれば嬉しいですけどね、ワイルドアームズとか・・・ないか
絶対ピポザルはきますね!!(白目

何にせよプレイステーションモバイルの二の舞にならないよう祈ります(´・人・`)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する