ホーム > FINAL FANTASY XV > FF15 IGN生放送より田畑D日本のネタバレ拡散について言及、営業妨害か調査中で法的措置も?リヴァイアサン戦も公開

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

FF15 IGN生放送より田畑D日本のネタバレ拡散について言及、営業妨害か調査中で法的措置も?リヴァイアサン戦も公開

ff15ignrr011.jpg

ちょっと前に終わったIGNのFINAL FANTASY XVライブ放送からです。
さらっと書いているので誤字脱字や聞き間違えがあるかもしれません。
一番下にある動画を見たほうが早いかも(ぉ

リヴァイアサン戦の画像も貼っているのでネタバレ怖い人は注意を
Day1アプデで歩きながら音楽を流せる機能がついたみたいです(´・ω・`)




モンスター対比
ff15ignrr005.jpg

ロケを頑張るスタッフw
ff15ignrr003.jpg
ff15ignrr002.jpg
ff15ignrr004.jpg
ff15ignrr001.jpg



リード3D CGアーティスト 岩田亮
Q:雨の効果について
・大きい蛙がでたり、釣りで違う魚が釣れたりする
・雨に濡れるとツンツンヘアーが少しヘタる

ディレクター 田畑端
・クラウンアップデートについて

豪華な名前を付けすぎたけどすごく豪華なアップデートです。
内容は新規の追加要素と既存のアップグレードがされている
個人的に気にいってるのはキングスブレイブの映像が本編に収録されていること
あとはBGMを歩きながら聞ける、車だけだと勿体なかったので追加した。

Q:FF15が受けた影響の作品は?
好きな映画のロード・オブ・ザ・リングなどはあるけど
一番は実体験、ロケで命がけで登った経験などなど
イノシシと向き合ってきた・・・恐ろしかった

Q:拡張予定はあるか?
この世界は気に入っているからアップデートは続く

Q:ノクトとルーナの服装の意図は?
アートディレクターだった直良有祐がFFの光と闇、白と黒をテーマに制作

Q:飛空艇を何故レガリアにしたのか?
旅のパートナーといえば愛車のレガリアなので飛空艇にした


※イベントでスーパーモードノクトみたいになってるらすぃQTE戦
ff15ignrr0010.jpg
ff15ignrr008.jpg
ff15ignrr009.jpg


Q:フラゲ情報ネタバレ拡散について
特に日本ということを名指しした上でフラゲで得た情報を拡散している
多くの発売日を待つユーザーがすごく残念な目にあっている
ネタバレの拡散行為が営業妨害にあたるか調査中
法的措置も含めて、しっかりと対応するので安心してください

他の人の楽しみを奪うので即やめてくださいとのことです。





相変わらずYouTubeコメント欄でネガキャンとネタバレが酷かったですw
法の話に触れると、かかってこいよ!訴えてみろや!など汚い言葉ばかり
情報だけ仕入れてプレイした気分になる評論家多すぎでしょう(´・ω・`)b

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱
ファイナルファンタジー XV
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する