ホーム > PlayStation4 > 【噂】PSX 2016でのカプコンの隠し玉は『マーヴル VS. カプコン 4』か!?神人豪鬼はスト5の新キャラではない可能性も

RSSヘッドライン┃ω・`) シャーロック・ホームズのゲームが気になる

【噂】PSX 2016でのカプコンの隠し玉は『マーヴル VS. カプコン 4』か!?神人豪鬼はスト5の新キャラではない可能性も

mvc4fa005.jpg

「MARVEL VS. CAPCOM 4」くるのか?こないのか?どっちなんだーい!( ´∀`)




過去のファミ通インタビューで小野Pが「PlayStation Experience 2016」で、
何かしらの重大発表があるということを示唆していました。

12月のPSXで驚きの発表が多数!


先日開催された大会後に、12月にアメリカで開催されるPSX 2016で“豪鬼”がプレイできると発表されましたが、これについてうかがわせてください。

小野 豪鬼が出るなんて誰も言っていませんよ(笑)。

――ええ!? あの発表はなんだったんですか?

小野 もっと言うと、新キャラクターが登場するとも言っていないんですよ。この映像の詳細はPSXで体験できますと言っただけです(笑)。

――そういうことだったんですか!? とはいえ、PSXで何かが体験できるのは間違いないのでしょうか?

小野 はい。それは間違いありません。それどころか皆さんの予想を、いい意味で裏切る発表があると思います。

――そんなにですか!?

小野 新情報はリークされてしまうことが多いのですが、今回は相当な規制をしていますので発表内容は期待していいですよ。

綾野 日本は深夜になってしまうと思いますが、ぜひ生でご覧いただけると。

http://www.famitsu.com/news/201611/22121269.html




話題の画像はNeogafからでフォーラム民にフェイクとも言われてますが真偽不明

mvc4fa001.jpg
mvc4fa002.jpg
mvc4fa003.jpg
[http://www.neogaf.com/forum......]


こういうこともあり「MARVEL VS. CAPCOM 4」ではないのか?という話になっています。
神人豪鬼がストリートファイター5の追加キャラとは現時点で一言も言っていないので
マブカプ4の発売があるのならそちらのキャラクターという可能性もあります。

でも、動画のセンス的にスト5ぽいんですよねー3枚目の画像の比率もおかしいし
リークと言ってもNeogaf → 日本のサイト → neogafってループしてるんですよねw



アルカプのプロデューサーだった新妻氏が最近こういうことを言ってますから、
P変更して水面下で動いてるか、全く別の発表になるかですね。
全てはプレイステーションエクスペリエンス 2016で明らかになるでしょう。

いい意味で期待を裏切る発表ってことは、リアルバトルオンフィルム2とかかな(ヾノ・∀・`)ナイナイ

関連記事

管理者にだけ表示を許可する