ホーム > FINAL FANTASY XV > FF15 次のアプデで強くてニューゲームやレベルキャップ装備を配信、松田社長と戦えるDLCの準備も確約

RSSヘッドライン┃ω˘) PS4βが4にVerUPスヤァ

FF15 次のアプデで強くてニューゲームやレベルキャップ装備を配信、松田社長と戦えるDLCの準備も確約

ff15ff00101.jpg

昨日、ニコ生で放送されたファミ通公式生3作品を一挙紹介からの情報です。
さらっと書いてますので、聞き間違いがあるかもしれましぇん。

今月配信予定のアップデート ホリデイパックの話をちょこっと(´・ω・`)




田畑ディレクター登場の部分だけ、雑談は省略

・ファイナルファンタジーXVの全世界500万本突破について
 変則発売日だったが好調で欧米のダウンロード版の数が多かった

・怒られるからも知れないですけど、イグニスがチョコボに直立している画像を見て爆笑したスイマセン

・AIとプロシージャなど自動生成の技術はこれからゲームを作っていく上で重要だと思い取り入れた。
 イグニスのチョコボ直立バグなど、まだまだそういう部分もあるけど新しいものに踏み出せたかなと思う。

・ホリデイパックの一部はクオリティアシュアランスの関係で一部来年に回されるものもあるが、
 デイワンに間に合わなかった強くてニューゲーム、レベルにキャップをかけて
 キャラクターを強化せず弱いまま戦っていくアクセサリーなどを配信する。おそらく今月中

・前夜祭ミステリーディスクにあった松田社長と戦えるDLCを本当に配信する準備をします。


社長に許可をまだ得てないみたいなんですが、あの前夜祭での様子だといける!
という流れで本当に決定。配信日や値段などはこれからみたいですけど、楽しみですねw

スクエニ社長 松田戦とはなんぞや?という人は下の過去記事からどうぞ(´・ω・`)


■過去記事
前夜祭まとめ ミステリーディスクが面白い!松田社長がボスとして登場w カウントダウン画像など

関連記事

管理者にだけ表示を許可する