小島監督作品『デス・ストランディング』PS4Proの実機4k映像を用いたティザー第2弾公開!

投稿 2016年12月02日
0
PlayStation4
PS4PS4Proコジプロゲリラゲームズ
DeathStranding_91.jpg

コジプロ制作「DEATH STRANDING」の第2弾ティザーを公開されました。プレイステーション4Pro上で動いている4K解像度の実機映像だそうです。ハイクオリティグラフィックス(´・ω・`)

動画をキャプチャしました、クリックで原寸4Kサイズの画像が見れます。(微グロ注意)、fc2もやっと20個の画像を同時にうpれるようになった……(遅いわ

DeathStranding 01
DeathStranding 02
DeathStranding 03
DeathStranding 05
DeathStranding 060
DeathStranding 06
DeathStranding 07
DeathStranding 08
DeathStranding 09

眼鏡をかけた太っちょの人がギレルモ・デル・トロ監督、骸骨兵を操る悪そうな傭兵ぽい人が俳優のマッツ・ミケルセンです。

プレイヤーは、俳優のノーマン・リーダスを操作することになる。ティザーの最後にギレルモ・デル・トロ監督の名前がないことからゲーム本編で登場するかは不明。コピーライトの「DECIMA」という気になる表記、これが噂の新ゲームエンジンなのか?

実機とはいえ、あくまでティザーなので最終的にどの程度のクオリティになるかわかりませんが、なんだかんだで期待しちゃいますw 中途半端に終わったMGS5の鬱憤を晴らして欲しいですね。

まだキャラ名が判明してないので個人名で色々書いてます。

小島秀夫:最初に登場した"スーツの男"は我が朋友のギレルモ・デル・トロ監督、最後に登場した"軍服の男"は北欧の至宝、マッツ・ミケルセンです。勿論、"主役(プレイヤー)"はノーマン・リーダスです。お楽しみに。


YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY