ホーム > PlayStation4 > 小島監督作品『デス・ストランディング』PS4Proの実機4k映像を用いたティザー第2弾公開!

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

小島監督作品『デス・ストランディング』PS4Proの実機4k映像を用いたティザー第2弾公開!

DeathStranding_91.jpg

コジプロ制作「DEATH STRANDING」の第2弾ティザーを公開されました。
プレイステーション4Pro上で動いている4K解像度の実機映像だそうです。

ハイクオリティグラフィックス(´・ω・`)




動画をキャプチャしました、クリックで原寸4Kサイズの画像が見れます。(微グロ注意)
fc2もやっと20個の画像を同時にうpれるようになった・・・(遅いわ

DeathStranding 01
DeathStranding 02
DeathStranding 03
DeathStranding 05
DeathStranding 060
DeathStranding 06
DeathStranding 07
DeathStranding 08
DeathStranding 09

眼鏡をかけた太っちょの人がギレルモ・デル・トロ監督、
骸骨兵を操る悪そうな傭兵ぽい人が俳優のマッツ・ミケルセンです。

プレイヤーは、俳優のノーマン・リーダスを操作することになる。
ティザーの最後にギレルモ・デル・トロ監督の名前がないことからゲーム本編で登場するかは不明

コピーライトの「DECIMA」という気になる表記、これが噂の新ゲームエンジンなのか・・・・?


実機とはいえ、あくまでティザーなので最終的にどの程度のクオリティになるかわかりませんが
なんだかんだで期待しちゃいますw 中途半端に終わったMGS5の鬱憤を晴らして欲しいですね。

まだキャラ名が判明してないので個人名で色々書いてます( ´∀`)





関連記事

管理者にだけ表示を許可する