ホーム > PlayStation4 > PS4「アンチャーテッド ロストレガシー」クロエとナディーン・ロスが登場、外伝的作品か

RSSヘッドライン┃ω˘) PS4βが4にVerUPスヤァ

PS4「アンチャーテッド ロストレガシー」クロエとナディーン・ロスが登場、外伝的作品か

anclost005510.jpg

PSX2016で「Uncharted: The Lost Legacy」トレーラーが公開されました。
アンチャーテッド4のDLCかと思われていましたが、スタンドアローンゲームのようです。
発売日などは発表されていません。

約9分間のトレーラーですがゲームの初期部分を示すものだとか(´・ω・`)




アンチャーテッド4のDLCではなく何故一本のソフトになったのか、以下意訳

私たちがこのゲームのストーリーとビジョンをプロットし始めたとき、
アンチャーテッド4の拡張版ではなく、
スタンドアロン以上の物語を構築できることに気づきました。

冒険には目的地まで設定された映画的な興奮をするストーリーテリング、
ダイナミックな戦闘、複雑な謎の解明に至るまでシリーズ全ての特徴を取り入れる必要がありました。

そして、それはパッケージやデジタルダウンロード版のスタンドアローンゲームとして提供されます。

あなたがUncharted 4 Digital Deluxe EditionまたはExplorer's Packを購入した場合
発売日にUncharted:The Lost Legacyをダウンロードして入手できます。
どちらのバージョンも12月13日までのご利用となります。

↑ 日本ではこの辺のことがハッキリしていないのでスルーしてください
 デラックスやエクスプローラーズ版を買った人は無料でできるみたいな
 意味にも取れるのでいうほど長編でもない?・・・・・と書きましたがっ!
 The Last of UsのDLC「Left behind」よりは長くなるみたいです(´・ω・`)




関連記事

管理者にだけ表示を許可する