ホーム > ソードアート・オンライン > 『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン』 ロストソングを改良したARPG、2017年3月16日発売決定!

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン』 ロストソングを改良したARPG、2017年3月16日発売決定!

awsao00501.jpg

『アクセル・ワールド VS SAO 千年の黄昏』の発売日が3月16日に決定
その他、発売日決定くらいしかないですが昨日の生放送からの情報を。

やっぱりベースはSAOLSぽいですね、開発はアートディンクかな(´・ω・`)




今回はバンダイナムコゲームスは限定版をやりません、通常版のみ。電撃側が限定版を作ります

awsao00503.jpg

SAO ホロウ・リアリゼーションがRPGだとしたら、こちらはアクション寄り

ロストソングでできなかった、地上&空中をリアルタイムに切り替えることが可能

ロストソングからのモデリングを作り直しているところもあり

アクセル・ワールドのキャラは地上が得意(基本的にシルバー・クロウ以外飛べない)、
ソードアート・オンラインのキャラはは空中戦が得意

メインストーリーは30時間くらい、キャラは30以上でる予定、対戦を楽しんでもらいたい


実際キャラが動いている所は下記の動画で1時間19分あたりから


関連記事

管理者にだけ表示を許可する