猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

suiwwafimg01.jpg

モバイル端末ですと発熱やバッテリー消費を抑えるために、
余力を残すして動かしている場合が多いですけどNSもそんな感じなのかな

内部解像度の底上げにはならない予感(´・ω・`)



ニンテンドースイッチは、携帯で遊んでいるときに比べ
家のドックに刺して遊んだほうがパフォーマンスが向上するらしい!?

Nintendo Switchで1920×1080のビジュアルを出力するためには
何らかのパフォーマンス向上が必要だと考えられていました。

ドック自体に処理速度をアップするようなものは入っていませんが
筐体内にあるファンによってニンテンドースイッチがさらに冷却されることにより
持ち歩いていたときよりも高いクロック数で動作することが可能となるとのこと。
これはTV接続したときにフルHD出力するのに役立てられるものだといいます。

あと映像と電源はUSB Type-C経由みたいです。

USBがタイプCというのはEB Gamesがスイッチ用のアクセサリー商品として
USB C to USB A充電ケーブルをプレオーダーしていた所から噂されています。


[Switch dock increases console performance, report claims | MCV]

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply