ホーム > PlayStation4 > 『アサシンクリード エツィオコレクション』収録リマスターアサクリ2の劣化NPCグラがVer1.02アプデで修正

RSSヘッドライン┃ω˘) 蒼ヴァルを買うべきか悩むスヤァ

『アサシンクリード エツィオコレクション』収録リマスターアサクリ2の劣化NPCグラがVer1.02アプデで修正

asakurikuri202.jpg

PS4とXboxOneでエツィオ3部作をリマスター化した作品として
『Assassin's Creed The Ezio Collection』が海外で発売されていますが、
そのアサクリ2の一部にオリジナル版とは違うNPCが混ざっていたことから話題になっていました。

なんでこの部分だけこんなことになったのか(´・ω・`)




発売元のUbiは当初オリジナル版とグラフィックの違いがあれど
動作には問題はないとの発言をしていましたが修正したみたいですw

asakurikuri2020.jpg

アップデート1.02にあるアサシン クリード2 シークエンス1、メモリー1って所がそうです。
その場面でしかこのNPCは登場しません。

asakurikuri201.jpg

何故、オリジナルと違う3Dモデルを引っ張り出してきて入れ替えたのか
不明ですけどユービーアイは良い対応をしたんではないでしょうかw

日本ではまだ発売されておらずPS4のみで2017年2月23日発売なので
元から修正バージョンになってるとは思いますが(´・ω・`)


※過去の参考動画:1分55分あたりからがわかりやすい


アサシン クリード エツィオ コレクション 【CEROレーティング「Z」】 (初回生産限定封入特典オリジナルカスタムテーマ&アバター プロダクトコード 同梱) 数量限定初回特典サウンドトラックCD 付
アサシン クリード エツィオ コレクション 【CERO「Z」】

関連記事

管理者にだけ表示を許可する