アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE


PS4/PSVita 蒼き革命のヴァルキュリア 初回特典&ファミ通プロダクトコードに不具合!入力エラー発生

valkkdma1500.jpg

PS4版の蒼きヴァルキュリアを購入したのですが初回特典DLCがゲットできない!
何度もよく見なおしてコードを入力し合ってるはずなのに・・・なじぇだああ
と思って公式Twitterを見たら書いてましたw ファミ通のコードもバグってるもよう

コードを使うの控えて!とアナウンス、しかしほとんどの人は既に試してますね(´・ω・`)

※不具合解消の記事はこちら








ブログ更新時点では、まだ直ってませんw

雑談をすると体験版からの引き継ぎでやったんですが、
2章まで進めた時点でプロローグ戦闘でランクSを取っていないことに気づいたw
トロコン目指すならストーリーバトル各Sと仲間を一人も殺さず(殺すと復活しない仕様)
コミュ全部見ることが義務付けられるので注意が必要です。

今のところ、まだ2周目や引き継ぎ要素がわかってないので
1周目から手堅くいくとすれば上記に気をつけるしかなさげですね。
(※Wikiによるとクリア後ストーリーミッションに再度挑めるとか書いてますが・・・)

今晩あたりに最初からやり直すか(´つω・`)


蒼き革命のヴァルキュリア - PS4
蒼き革命のヴァルキュリア - PS4
蒼き革命のヴァルキュリア - PS Vita
蒼き革命のヴァルキュリア - PS Vita

関連記事

0 Comments

Post a comment