GT グランツーリスモSPORTのクローズドベータテストを米国で3月17日から開始!

投稿 2017年03月10日
0
PlayStation4
PS4ソニーグランツーリスモ
gtsp00501a5.jpg

GT SPORTのクローズドβテストが米国限定で行われるみたいですね(´・ω・`)



3月17日から北米で開始されるクローズドベータは、米国PSN ID持ちの一部に公開、当選者にはPS4ダッシュボードに招待メッセージが届くそうです。フェーズを上げるごとに徐々に参加者を増やしていく方針。

そして、統合されたドライバーズプロフィールが公開されています。

gtsp00501a1.jpg

スポーツマンシップレーティングとドライバーレーティングを導入することで、パワーバランスが均等なオンラインマッチングが自然とできるようになるとのこと。

コースや車はデータ収集のためβ期間中、変わっていくようでさまざまなレースクラスのカテゴリとコース構成が用意されているという話です。

何故、米国限定かというと最適な方法でデータを取得するためには、サンプルサイズを徐々に段階的に増やす必要があり。ベータ版を開始していくにあたって米国の時差が東京開発チームに最も適していると判断したからだそうです。

■公式:Gran Turismo.com


にっぽーん(´つω・`)

YOU MAY ALSO LIKE
もっと見る
猫侍(管理人)
猫侍(管理人)

0 COMMENTS

There are no comments yet.

LEAVE A REPLY