アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE


セーブエディター PS4システムソフトウェア4.50に対応!サーバー負荷が大きいFF15の改造は一時中止

ps4savecyber001.jpg

PS4の本体アップデートにより4.50以前のバージョンでしか使えなくなっていた
セーブエディター(PS4版)ですが、4.50への対応が完了し使用できるようになったとのこと。

イタチごっこは続く(´・ω・`)






「ファイナルファンタジーXV」のセーブデータ容量の大きさがサーバーに負荷をかけているようで、
サーバー調整が終わるまで公開を一時停止するみたいです。

サイバーガジェットのこの対応の早さをみると、元々ソニーが狙ったというよりは
セキュリティ強化をしたときに偶然が重なったみたいな感じですかね。

対抗商品になるであろう海外エクスプローダーはいつまで経っても発売されない(´・ω・`)


CYBER セーブエディター ( PS4) 1ユーザーライセンス|ダウンロード版
CYBER セーブエディター(PS4) 1ユーザーライセンス | ダウンロード版
CYBER セーブエディター ( PS4) 1ユーザーライセンス
CYBER セーブエディター(PS4) 1ユーザーライセンス

関連記事

0 Comments

Post a comment