猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

gm00501a.jpg

GIGABYTEのフラグが立った・・・?(´・ω・`)


我々は多大なシェアを失った。しかし、これは敗北を意味するのか?

否! 始まりなのだ!

Intelに比べ、我がAMDのシェアは20分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いて来られたのはなぜか?

諸君! 我がAMDの販売目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。

我々は市場を追われ、ゲーム機に追いやられた。
市場の隅に住む我々が自由を要求して何度も踏みにじられたか。
AMDの掲げる、自作er一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てるはずはない。

我々のAMD! 諸君らが愛してくれたAMDは苦しんでいる! なぜだ!?

新しい時代の覇権を選ばれたユーザーが得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、その戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な市場の隅を生活の場としながらも共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。

かつて、AMDは自作erに希望を見せた。
しかしながらIntelの支配者共は、自分たちがユーザーの支配権を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君も、諸君の友もそのIntelの無思慮な抵抗の前にひれ伏してはならない!

この悲しみも怒りも忘れてはならない! それを、AM3は我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、Intelに叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、自作er全てへの最大の慰めとなる!

自作erよ立て! 悲しみを怒りに変えて、立てよ! 自作erよ!
我らAMDユーザーこそ選ばれたユーザーであることを忘れないで欲しいのだ。
AM4、Ryzenこそ自作erを救い得るのである。

AMD! AMD! AMD!

■情報元:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1049064.html



発表会冒頭で営業部課長のMax Yang氏が放った言葉だそうです、これはギレンですねw
誰か動画撮ってないのかな、映像見たいですね。

私自身、最近AMD関連の製品は全くと言っていいほど買ってないですね。
昔はサンダーバード(焼き鳥)、Athlon 64やPhenomとAMDっ子でしたけど、
インテルがコスパの良いCPUをどんどん出してきて自然と乗り換えてしまいましたw

Ryzenはゲームには少し弱いみたいですが、安くて速いと評判が良いので気になります
次、自作や買い替えるときはRyzenを検討しよう(´・ω・`)b


GIGABYTE  AMD X370チップセット搭載マザーボードGA-AX370-Gaming 5
GIGABYTE AMD X370チップセット搭載マザーボードGA-AX370-Gaming 5
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply