アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE


マイクロソフト公式プレオーダーのページに新型ゲーム機『Project Scorpio(スコルピオ)』を掲載

xboxsc00101501.jpg

毎回、この手の話題がでると「スコーピオ」か「スコルピオ」かで悩むんですけどw
日本マイクロソフト的にはどちらの読み方を推奨するんだろうか気になる(´・ω・`)



当たり前ですが2017年ホリデーシーズン発売ということで、まだ予約できません
E3 2017 2日目の6月14日にマイクロソフトが『Project Scorpio』の詳細を発表する予定です。
そのあたりで予約開始になるのかな?

xboxsc0010150.jpg

MSストアのプレオーダーページに書かれている内容は以下。

・6テラフロップスのグラフィカルな処理能力を持つ、最も強力なコンソール

・真の4Kゲーミング及びハイファイ バーチャルリアリティを可能にする最初で唯一のコンソール

・すべてのXboxOneのゲーム、アクセサリーと互換性がある

■リンク:Pre-order Project Scorpio - Microsoft Store

・・・という感じで新情報は、まったくございません。


Xboxといえば最近、ゲーム定額制サービス『Xbox Game Pass』を発表しました
ゲーム業界のNetflixを目指すみたいですから、ScorpioもXbox Game Passに対応するでしょう。

ソニーの場合、クラウド技術を利用したPS Nowが既にありますけど、値段が高いという弱点が!
Xbox Game Passは月9.99ドルですからねぇ・・・
マイクロソフトに刺激を受けてNow安くならないのかなーと思ってみたり(´・ω・`)

関連記事

0 Comments

Post a comment