アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE


CD Projekt RED CEOがシリーズを放棄していないと『ウィッチャー4』の計画があることを示唆

Witcher3gg001.jpg

CD ProjektってWitcher 3の大成功で株価が上がって時価総額が16億ドルと
ポーランド最大級になってるんでしたっけか、カプコンを超えたみたいです(´・ω・`)



Witcherは、世界で最も成功し知られているシリーズの一つです。
もっとも評価された第3章でゲラルドの冒険は終わりましたが、
CD Projekt REDのシリーズはまだ完成していません。

最近、CD Projekt REDのCEO Adam Kicinski氏がポーランドのテレビで新しい章の可能性について話しました。
Adam Kicinski氏は「チームがThe Witcher 4を作らないのは不義理になるだろう、
彼らはそれを考えているし確実にシリーズを放棄していない」と話しています。


■情報元:CD Projekt RED Is Thinking Of The Witcher 4, They’ve Not Abandoned The Series


しかし、新作の『Cyber​​punk 2077』がまだ発売されておらず現在開発中となっているので
『Witcher 4』の開発から発売までを考えると数年は軽く先になるでしょうね。

「Cyber​​punk 2077」はPS4、XboxOne、PCでの発売となっています。
発売日は不明、ゲーム自体の情報もほとんどない状態ですね(´・ω・`)





関連記事

0 Comments

Post a comment