アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

【雑談】フリプのおかげで『バイオハザード アンブレラコア』のプラチナトロフィーが超レア化している件

bioumumcorep001.jpg

現在PSプラスで配信されているフリープレイゲーム『BIOHAZARD UMBRELLA CORPS』なのですが、
一気に分母が増えた為かプラチナのレア度が0.1パーセントになってますw

baiounkoa003.jpg

なんと0.1%というスーパーレアなトロフィーゲームになってしまいました(爆)
持っているトロフィーの中でこれまでの最高はウイイレの0.2%だったのですが
なんか知らないうちにアンコアが上回った・・・

発売日購入組の私がプラチナを取った頃は0.4%あたりだった気がします。


プラチナの壁となるトロフィー

1位

Uトライアルを全て埋めないとダメということでここで挫折する人が多いはず
baiounkoa001.jpg

2位

コツコツとヒット・アンド・アウェイしていればクリアできますが、素晴らしく面白くない
baiounkoa002.jpg

人増えているんですかねー気になる所ですけど再ダウンロードする気が起きないというw
当時はマナーの悪さが目立ったり放置プレイ野郎がずっと居座ってたりと良い思い出がないですね。

ウ○コアとか言われてますけど、それでもそこそこ遊べますからフリプで存分に楽しんでください!
私はトロコン以来やってませんけど(;´∀`)


■関連記事
糞ゲーと名高い『バイオハザード アンブレラコア』をトロコンしたので軽くプラチナについて解説&感想



関連記事

0 Comments

Post a comment