アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

PS4『Drawn to Death』のトロフィーリスト公開!も、日本語訳がネットスラング用語満載

drawntodeathpic002011.jpg

バイオレンスTPS『ドローン・トゥ・デス』の日本語トロフィーが面白いと話題なので取り上げてみました
この作品はGod of WarのクリエイターDavid Jaffe氏のスタジオで開発されているゲームです。

以下、トロフィー一覧です(´・ω・`)


■プラチナトロフィー

【速報】ワイ氏エイミー氏と話す。なおこの思い出だけで一生飯が食える模様。
(全てのトロフィーを獲得する。)


■ブロンズトロフィー

・義父の野郎ムカツクわ(゜Д゜#)
(初めてのキルを達成する。)

・あれ?今朝歯磨いたっけ?
(50キルを達成する。)

・腹減ったぞ、このクソが!
(神の手で1キルを達成する。)

・あー、暇すぎてウンコ漏れそう。
(10マッチプレイする。)

・腹も減るわ。この授業がクソすぐるからな。
(マッチで1位になる。)

・トイレ行くふりしてサボるか…
(臓器摘出マッチで心臓を10個運ぶ。)

・んで授業が終わるまでどっかでエロ動画でも漁るか…
(トレーニングを完了する。)

・エイミー氏はいつも笑いかけてくる。可愛いけど、絶対イっちゃってる。
(「散っていった負け犬」の巻を発見する。)

・もしかしてエイミー氏はワイのことが…好き?ハァハァ…ふぅ…
(シューティングギャラリーで隕石を3つ破壊する。)

・キモすぎカワイソウ…って同情してるだけかも…ワイの後ろの奴に笑いかけてるとか?
(1マッチ中に触手タウンにある全てのワープ(隠しワープ含む)を使用する。)

・いや、後ろはリンカーンのポスターしか…。ポスターに笑いかけてた?やっぱイカれてる。
(おばあちゃんの秘密を発見する!)

・でもそうだとしたら逆に気が合うかも。実は、俺もリンカーンのことすk…なわけネーwww
(皇帝(かその顔)に潰される!)

・リンカーンで妄想する女とかムリポ。死人だし。そりゃ色々カチカチかもだけどwww
(エイリアンを怒らせて、敵を倒す!)


■シルバートロフィー

・フーパー先生がまた進学の話しとる。毎日毎日聞き飽きた。ウザー。
(100キルを達成する。)

・皆が大学に行きたい訳じゃないし。何十年も学生ローン&後4年も教室監禁とか嫌すぎ。
(3つの異なるキャラクターを使用して50キルを達成する。)

・まあ行くかもだけど。ってか行くか、行かないかの二択かよおおお!?
(神の手で50キルを達成する。)

・まあしたいこともねーし。義父はあいつのファミレスで働けって言うけど。ぜってーヤダ。
(スペシャルアタックで3000ダメージを与える。)

・ムカつくからバーガーショップの方で働くか。でもあのクソダサい制服はキツイわ…
(20マッチプレイする。)

・アート関係の仕事したい。ゲームのアートディレクターとか憧れるうううぅ。
(7回1位になる。)

・まあムリか。ワイのアートスタイルのゲームなんて誰もやりたくないわな(´Д`)
(1種類のキャラクターをレベル15まで育てて、そのキャラクターの全てのキャラクターミッションを完了する。)


■ゴールドトロフィー

・携帯に他の曲入れよっと。今のは聞き飽きた。いくら好きでも何度も聞くとうんざりするわ。
(600キルを達成する。)

・でも新しい音楽を買う金がねええええええ!やっぱあのゲロ吐きそうな制服着るか…!?
(50マッチプレイする。)

・さっき廊下でエイミー氏にぶつかってワイの手がおっぱいにいぃ!それなんてエロゲー!?
(25回1位をとる。)

・ワイは何言えばいいか分からんくてアホみたいに突っ立ってた。おっぱいあああぁ!
(ランクタワーで15階までのぼる。)

・エイミー氏のノートがワイのと混ざってたっぽい。エイミー氏にメールするか!!ふぅ…
(臓器摘出マッチで心臓を1つだけ運んでマッチに勝利する。)

・メールとかDTすぎる。直接話s…くぁwせdrftgyふじこlp!ああ、勇気出せや!
(2つのキャラクターをレベル15まで育てて、そのキャラクターの全てのキャラクターミッションを完了する。)

・ヘビメタバンドみたいにふっきれられたら…。くっ!DTのまま氏んでたまるか!!!
(スフィンクスのなぞなぞを全て解く。)

■情報元:Exophase.com Drawn to Death (Japanese) トロフィー

なんですかコレ! 2ちゃんねるのなんJ民のような口調に訳されてますね。
ゲーム内容が狂気なだけにトロフィーコメントからも狂気臭・・・
日本語訳があるってことは日本での発売もありそうですね、ちょっと楽しみw



関連記事

0 Comments

Post a comment