アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

テイルズのプロデューサー深谷泰宏氏 ゼルダの伝説BotWとゼノブレイドクロスを絶賛!

tozanime2001.jpg

バンナムのテイルズP深谷氏が最新作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の
真ENDをクリアしたということで感想を軽くツイートしています!
過去のTwitterを見てみると色々プレイしていて結構なゲーマーぽいです(´・ω・`)


深谷泰宏氏は、前任者だった馬場英雄氏のテイルズシリーズプロデューサーの役職を
引き継いだ方でテイルズ オブ ベルセリアからプロデューサーを担当しています。



バンダイナムコスタジオを抜けた馬場氏は現在スクウェア・エニックスでRPGを制作中です。
→ (元バンダイナムコのテイルズ馬場英雄氏がスクエニの新開発スタジオでRPGを制作!!)

TOB以降、アニメの「ゼスティリア ザ クロス」やスマホの「スマホのテイルズ オブ ザ レイズ」と
それなりに賑わっているテイルズ関連ですが、やっぱりCS版の新作が気になりますね。

ニンテンドースイッチでの予定もあるということで移植になるのか
新作でいくのか、はたまたマルチプラットフォームで攻めるのか・・・

「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」ベースのゲーム1本だすんじゃないの?
と、勘ぐっているんですがw アニメのTOZは面白いですね(´・ω・`)b



関連記事

0 Comments

Post a comment