アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

『ゴッドイーター』7周年記念ニコニコ生放送 本日20時から!CS新作GE情報あるか?

godon00110.jpg

GOD EATER7周年記念放送が本日20時からニコニコ生放送で実施されます。
現在取り組んでいることの発表などを含め約1時間半にわたって放送(´・ω・`)

gode300110.jpg

『GOD EATER(ゴッドイーター)』7周年記念!!ニコニコ生放送
今年でゴッドイーターは7周年を迎えました。
7周年を記念したニコニコ生放送を実施します。

シリーズ7周年を記念した様々な取り組みの発表や、
『ゴッドイーター オンライン』のゲーム紹介や新情報をお届け!

さらに番組中では、ゴッドイーターに関するクイズやアンケートを実施予定です。
回答してくれた方の中から抽選で、サイン入り台本やGEグッズなどの
お蔵出しアイテムをプレゼントしちゃいます!

みんなで7周年を一緒にお祝いしましょう!

<放送日時>
2017年3月30日(木) 20:00 ~ 21:30 (放送予定)

<出演者>
ゴッドイーターシリーズ 総合プロデューサー 富澤 祐介
ゴッドイーターシリーズ 総合ディレクター 吉村 広  他

<放送URL>
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291097520



7周年記念放送ということで過去のシリーズを振り返ったり、
配信中のゴッドイーターオンラインのイベント企画などの話がメインになりそうではありますが、
『GOD EATER』シリーズの家庭用最新作の続報があるのかが一番気になるところですね。

ゴッドイーター3はどの機種で発売になるのかな(´・ω・` 三 ´・ω・`)




続報:GE7周年記念放送より、家庭用最新作の映像を少し公開!ゴッドイーターオンラインアプデ情報など


関連記事

0 Comments

Post a comment