猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

acansai001.jpg

民進党の辻元清美氏の黒い疑惑を掲載したサイトがDoSアタックを喰らって繋がらなくなっています
一部復旧したブログらがあるものの、未だに「保守速報」と「はちま起稿」には繋がりません。

サイトの好き嫌いは抜きにしても、テレビでまったく報道されない辻元氏の疑惑・・・(´・ω・`)






4: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:30:44.14

ここまでやるか


5: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:31:03.42

うわぁ露骨だなwww


8: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:31:40.89

アンコン砲が発射されたか


9: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:31:47.98

こんな事すれば逆に話題になってしまうのにな。(´ω`)


12: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:32:17.28

知る権利はどこ行ったよ


20: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:33:17.66

たかがメールにちょこっと名前出てたのを出されただけで、民進党を始め、この過剰とも思える反応はむしろ異常だよな。


67: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:38:11.48

>>20
安部ちゃんとアッキーの件はしっかり説明してもいちゃもんつけて執拗に追求すんのにな


108: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:45:21.33

>>20
この反応は異常すぎw


26: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:33:51.40

どんだけ都合悪いねん
自白してるやないか


32: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:34:32.12

これは大きな力が動いてるわ


36: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:34:48.93

早く共謀罪でこいつら全員捕まえろ


40: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:35:09.05

よっぽど辻元ネタが都合悪いんだな


60: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:37:41.96

どどんだけタプーよ
こりま外国勢力絡んでるとしか思えねーな


73: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:39:21.67

アンダーコンクリート怖いわー


89: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:41:33.97

2ちゃんも重かったしな


99: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:44:08.75

こういうのサイバー攻撃受けたとして問題化できないのかな


103: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:44:34.55

そりゃ報道の自由度ランキングも下がりますわー


121: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:46:39.11

重かったのはこれが原因か


186: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:56:18.99

辻元清美のウィークポイントどんだけあるんだよ


204: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:58:27.80

民進党マジでアホだな
逆効果だってなんでわかんないかなあ
いくらデマ対策だとしてもやり方がおかしいw


218: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:59:33.07

意地でも弾圧してやるという意気込みを感じる


219: 謎の勢力 2017/03/30(木) 12:59:48.39

そんなにやばいネタかこれ日本の闇が辻元からバレるとは誰も思ってなかっただろ


363: 謎の勢力 2017/03/30(木) 13:35:38.98

なんでこう悪手しか打てないんだろうね


562: 謎の勢力 2017/03/30(木) 14:39:41.29

必死すぎだろアンコンしようとすればするほど炎上するのに


570: 謎の勢力 2017/03/30(木) 14:43:40.21

しかし辻元ってすげえなあ。
ネット部隊と、デモなどの実働部隊、マスコミにも協力者が多いとか。
闇の権力者やないか。


274: 謎の勢力 2017/03/30(木) 13:09:56.38

アンダーコンクリート砲


425: 謎の勢力 2017/03/30(木) 13:51:13.87

保守速をセメントいてよ



関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply