猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

expyomi001.jpg

昨日放送されたエクスペリエンスチャンネルからの情報です。
6月1日発売のPSVita『死印』紹介がメインなんですが、冒頭のこちらのほうが気になる(´・ω・`)



XboxOne「黄泉ヲ裂ク華」試行錯誤の末、開発体制を見直しダンジョンRPGに変更

黄泉自体は、まったく違うジャンル2パターンあった。2回目の仕切り直しとなる

現状、企画の質が低くて訴求できないだろうという判断から変更

作り直す部分もあるので発売目標は2018年夏まで

今までのキャラクターや世界観などは踏襲する予定

作品内容はコア向けのDRPGになる予定

変更によりDRPGの3部構成の1作目の位置になるよう調整


元のジャンルはEXPお得意のDRPGではなくハクスラ系になるということでしたが、
二転三転してダンジョンRPGという元鞘に戻ったみたいです。
エクスペリエンスの他ジャンルを見てみたかったですけど、
作ってる本人がこりゃダメだと思うんだから面白くなかったんでしょう(;´∀`)


■過去記事
エクスペリエンスが完全新作ゲーム『黄泉ヲ裂ク華』を発表!XboxOneで2017年春発売、ティザーPVも公開!


関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply