アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

NVIDIAがUSB型のSoC「GeForce GTX G-Assist 」を発表!ゲーミング人工知能エンジン搭載

gefoap001.jpg

すげえええええええええええ!さすが世界のNVIDIA様・・・(´゚д゚`)

これさえあればどんなゲームも負け知らず!!


■機能その1【GeForce GhostPlay】

例えばあなたが Rainbow Six Siege の激しい対戦中で、3 対 4 で勝っているとしましょう。
その時突然、玄関のベルが鳴ります! 宅配ピザが届いてしまいました。
あなたは自分のチームを放棄することはできませんが、しかしピザは食べたいので泣く泣く離れます。
その時に発生するのが、あの魔の、 「AFK」(away from keyboard) のシチュエーション!
GeForce GhostPlay を使用すればもう 2 度と AFK に泣くことはありません。次回ピザが届いた際は、
AI 対応の GhostPlay が引き継ぎ、あなたが戻るまで数分間再生します。あなたはあなたのピザを手に入れます。
あなたのチームは貴重なスキルを手に入れます。


■機能その2【Boss Boost】
Dark Souls 3 の無名の王を倒すことをあきらめた方に朗報です。
Boss Boost があれば、もう無敵のボスに恐れおののくことはありません。
ゲームごとに 1 回利用できる Boss Boost は、あなたが望む敵をぶっつぶし、
ShadowPlayを自動的にオンにするので、仲間たちと勝利を分かち合うことができます。


■機能その3【GeForce GameTrain】
新しいゲームを始めるのはなかなか難しいことです。レベルアップを目指す場合は特にそうです。
YouTube のチュートリアルを見ても結果にはつながりにくいですよね。
しかし GeForce GameTrain を使用すれば、世界最高のゲーム プレイヤーから学ぶことができ、
ゲームの中で実際にポインタ等を使って教えてくれます。




という、エイプリルフールネタでした(´・ω・`)


関連記事

0 Comments

Post a comment