アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

PS4『英雄伝説 閃の軌跡3』トワが主計科担当教官に!ミュゼ、アッシュ、オーレリア、ミハイル少佐のキャラ情報公開

falkcokfa002.jpg

「英雄伝説 閃の軌跡III」の雑誌フラゲ情報です、今回も新キャラが紹介されています。
システムまわりの情報はまだ載ってないみたいですね、もう少しキャラ情報が続く?(´・ω・`)



59: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:11:05.97

情報

緑髪
ミュゼ イーグレット
16歳
魔導騎銃
軍人を志す貴族の少女
リィンに興味をもち何度も誘惑してくる
小悪魔的な性格


63: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:12:56.90

小悪魔的な性格、誘惑・・・だと


66: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:14:12.35

清楚系かと思ってたわ


67: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:14:23.20

前から思ってたけどトワってそんなに人気あるの?


70: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:15:55.85

>>67
スタッフに人気ある


71: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:16:18.26

金髪

アッシュ カーバイド
17歳
ヴァリアブルアクス

帝国の歓楽街で育った複雑な出自をもつ不良
過去シリーズにも登場したある重要人物の推薦で分校に入学する
なぜかリィンに対してことあるごとにからんでくる


80: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:19:49.58

>>71
帝国の歓楽街ってどこだ
ジュライには一応できたんだっけ?


87: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:23:02.32

>>80
赤い星座が経営してるキャバクラが帝国各地にあるみたいだし、大都市なら歓楽街はどこでもあるんじゃ


76: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:18:27.75

分校長
オーレリア ルグィン 32歳

主任教官
ミハイル少佐 28歳


82: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:20:18.72

>>76
羅刹さん32歳か、ミュラーより年下なんだな、いける


78: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:19:23.16

ユウナ 帝国人なんかに負けない!
クルト リィン教官大したことないな
アッシュ リィンに絡む
ミュゼ リィンを誘惑
アルティナ リィンの監視役

リィンさん大変やね…


84: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:21:31.18

オーレリアは思ったより若いな
閃2の時点ではギリギリ20代だったのか


104: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:27:37.41

解析の画像と合わせて考えるとオーレリア分校長 ミハイル主任教官 リィン特務教官
ランディ戦術教官 トワ主計教官ってとこか ティータは普通に学生かな


112: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:29:36.60

トワ 21歳

NGOに参加していたが帝国の不穏な情勢を察し
第Ⅱ分校でⅨ組主計科の担当教官となる
身長は伸びていない


114: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:30:18.18

トワはやっぱ女教師か


117: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:30:57.49

……まあ、トロフィー取得率メインヒロイン級のトワを
学外にやるわけもなかったか
大人気キャラクターだったからな


119: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:31:55.77

トワは単純にトロフィーとるのが容易だった気がする


125: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:35:28.45

>>119
たしか公式の人気投票もそんなに高くなかったはず


130: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:36:28.65

>>125
いや
全体6位女性キャラ3位だから十分高い


124: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:34:49.67

トワといいリィンといい、実務経験浅いやつが教官になりすぎだろw


137: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 19:44:14.89

ティータちゃんでるならそれだけで許す




276: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:31:41.94

・アッシュ・ガーバイド 17歳
帝国西部スラム育ちの不良青年。
彼の過去を知る何者かの推薦で第Ⅱ分校に入学、Ⅶ組・戦術科に在籍する。
教官のリィンに対し挑発的な言動を見せる。
武器はヴァリアブルアクス。状況に応じて鎌のような形状にもなり、トリッキーな戦いもこなせる

・ミュゼ・イーグレット 16歳
西部の名門。イーグレット伯爵家出身の少女。
かつては聖アストライア女学院に通っていたが、諸事情により退学。
突如軍人の道を志して第Ⅱ分校のⅨ組・主計科に入る。
成績優秀で品も良いがレィンをことあるごとに誘惑しようとする。
武器は魔導騎銃。遠距離と後方支援役として活躍する。

・オーレリア・ルグィン 32歳
若くして剣術の二大流派から免許皆伝を受け、「黄金の羅刹」の異名を持つルグィン伯爵家の当主。
軍を退役後、トールズ士官学院・第Ⅱ分校の分校長に就任する。

・トワ・ハーシェル 21歳
Ⅸ組・主計科の教官。
見た目は幼いが、優秀で努力家。
帝国が不穏な道に歩み始める気配を察し、トールズの精神を残すべく教育の道へ。

・ミハイル少佐 28歳
鉄道憲兵隊に所属する、エリートの特務少佐。
第Ⅱ分校に主任教官として出向するが、目的は要警戒対象者であるオーレリアの監視と、暗躍する結社や猟兵団への対抗手段として第Ⅱ分校を利用することにある


283: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:35:26.29

>>276
ミュゼ、エリゼとアルフィンの元後輩か


278: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:32:25.30

トワ会長がリィンと同じ所属はよかったな
クロウ亡き今リィンが唯一甘えられる存在だし


316: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:51:05.43

近藤社長コメント
ミュゼ リィンを何度も誘惑する旧い名家出身の小悪魔美少女。アストライア中退。どこまで本気か分からない。パーティーの支援役
アッシュ フダつきの不良。彼を分校に推薦したのは過去シリーズにも登場している重要人物。トリッキーな攻撃でかく乱もできる前衛
オーレリア 内戦後鉄血によって弱体縮小してる領邦軍、今は一緒じゃない盟友ウォレスについて彼女を通して描く。剣技も見せるよ戦う相手はとんでもないよ
ミハイル 濃いメンバーに翻弄される生真面目軍人。紹介文の猟兵団は今は秘密。赤い星座なのか西風の旅団なのか、それとも…?
トワ 一筋縄ではいかない教員・生徒揃いなので分校のオアシス的存在。分校関係者で唯一リィンが心から信頼できる相手かも


319: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:52:53.19

>>316
来月ティータとランディにはどうコメントするかね近藤


325: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:55:23.11

>>316
リィンはトワ以外に心許してないのか


344: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 22:05:53.80

>>325
そらトワ以外は間接的に不幸にした相手だったり、やたらリィンへの当たりがキツかったり、あからさまに親父からの監視役だったり、挙句ハニトラ狙いか何狙いなのかわけわからん胡散臭い教え子となれば、心から信頼できるのはトワしかいなくなるんだよなぁ


323: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:54:23.23

ヴァリマールはなんか物語的な縛り入れんのかな
自由に呼び出せ過ぎると生身で苦戦してたらさっさと騎神使えよ的なツッコミを入れられる展開とかにならなきゃいいけど


331: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:57:22.18

リィンがヴァリマールほいほい使ったらオズの思うつぼだし
意地でも使わないでほしいなあ


335: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 21:58:51.20

やっぱ暗躍するものは起動者かな
蒼のジークフリートはオルディーネ乗るやろうね


372: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 22:24:56.76

リィンが新Ⅶ組率いて色々やってる一方その頃旧Ⅶ組その他の面々は・・・みたいな?


374: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 22:29:41.84

>>372
それは、凄くテンポ悪くなりそう


376: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 22:32:57.27

>>374
だから扉形式なんでしょ
いや本当に扉みたいなのがあるのかは知らんけど


436: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 23:22:11.17

システム周りは特に何も載ってないよ
ミュゼとアッシュの戦闘シーンが1枚ずつある以外はイベント周りのスクショばかりだし
3rd形式が何を見てのことなのかはわからない
因みに電撃とファミ通どっちも見てます


398: 蒼のジークフリード 2017/04/11(火) 22:50:04.27

3でクロスベル独立までやらんよねぇ
いつまで待つんやろ


540: 蒼のジークフリード 2017/04/12(水) 00:51:31.39

エレボニアに深淵、アリアン(リアンヌ)マリアベル(クロスベル)教授(ノーザンブリア)

新旧4人の使徒出身だな
西部は闇が深い


538: 蒼のジークフリード 2017/04/12(水) 00:49:23.84

こんだけ情報出たならそろそろPV欲しいわ


■過去記事:リィンがトールズ士官学校分校 特務科の教官に。クルトやユウナ等のキャラ情報公開

おまけで、サーバーディレクトリから解析されたキャラ情報
真偽不明状態のなか話題になっていましたが、フラゲ情報から本物と判明

falkcokfa001.jpg


関連記事

0 Comments

Post a comment