猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

youtuberseto001.jpg

これがゲームをあまりやらない&知らない人の率直な意見なんだなぁと思いましたw
見分けがつかない以前にオープンワールドなんてゼルダでしか体験したことがなかったんでしょう。





2: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:51:51.76

これが一般人の総意だよな


3: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:52:12.45

俺も正直しょぼく感じたもん


5: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:52:39.47

ゼルダと比べる必要は?


11: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:54:38.11

一生ゼルダだけやってろや
ゼルダに並ぶメタスコ98点のゲームなんかそうそう出んからな


26: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:57:52.31

自由度って…
ゼルダでオープンワールドを知ったんですかね


16: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:55:48.66

なんでこいつゼルダとドラクエ比べてるんや
アホなんか?


51: ミツアキTV 2017/04/12(水) 16:02:15.42

誰だよ
ゲーム業界の人間かなにか?


23: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:57:35.81

てか誰?


34: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:59:09.83

>>23
有名なユーチューバー


31: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:58:49.73

何かと比べないと評価出来ないうんち


17: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:55:58.20

ゼルダ関係なしにあんま惹かれなかったわ
ドラクエ10オフラインみたいな感じやん


27: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:58:04.06

だってゼルダがあるから!!!!!!


30: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:58:38.16

ゼルダのとき→ゲームはグラフィックじゃねーんだよ
ドラクエのとき→ゼルダと比べるとしょぼいなぁ


37: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:59:25.85

>>30
ただのダブスタ糞野郎やんけ


45: ミツアキTV 2017/04/12(水) 16:00:39.15

FFと比べるならわかるけどなんでゼルダなん?


20: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:56:46.79

ドラクエ11に期待なんかしとるやつおるんか


29: ミツアキTV 2017/04/12(水) 15:58:17.32

まあ分かるけど比較対象がおかしい



瀬戸弘司さんの動画はUUUM(ウーム)に入る前の狭い家の時代から見ていますけど
ウームの方針だったのか当時ヒカキンが始めたゲーム実況チャンネルに続けと
瀬戸さんもゲーム実況をやり始めたあたりから方向性がおかしく?なっていったw

基本的にマリオとか超有名所のゲームしかやらないライトユーザーな人ですね(´・ω・`)



関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply