アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

ドラゴンズクラウンの漫画がローカライズされ海外で発売決定!!

udondon0010.jpg

ネタがなかったんで適当にぶち込んでおきます(´・ω・` 三 ´・ω・`)

2014年に日本で発売されたカドカワコミックス・エースのDragon's Crownのマンガが
英語ローカライズされて北米で2017年10月17日発売されるみたいです。

udondon001.jpg

この漫画はPS3とPSVitaでアトラスから発売された同名のビデオゲームが原作となっています
物語には、ハイドランド王国を旅する6人のキャラクターが登場します。
(アマゾン、ドワーフ、エルフ、ファイター、ソーサレス、ウィザード)
Dragon's Crown Vol.1は196ページあり、UDON Entertainmentから出版されます。


リマスターでもいいのでドラゴンズクラウンをPS4で出してくれないかなぁ~とたまに思います
ハムスターになった気分でハクスラしたいですね。贅沢をいえばエリアを2,3増やして頂けるとw

UDONは過去にウルトラストリートファイターIVのアレンジコスチュームを担当してたりもします
カプコンとは付き合いが長いらしいですね(´・ω・`)


関連記事

0 Comments

Post a comment