アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

PS4『New みんなのGOLF』 発売日が8月31日に決定!シリーズ初の9ホール一体オープンコース!

migoglkka01.jpg

みんGOL最新作「New みんなのゴルフ」の発売日が決定しました!
PSVitaのナンバリング「みんなのGOLF6」から約5年半ぶりの完全新作となります(´・ω・`)b


※画像は上記Twitterリンク先のPSブログからです。
mingorunew001.jpg



9ホール一体のシームレス箱庭空間上でのオンラインが売りの今作、
カート移動や釣りといったオープンフィールドならではの遊びが付け加えられています。
オンラインは全世界共通マッチングとなっています。
一人プレイや、コントローラ1個で4人プレイできるモードもあります。


やっと発売日が決まった感じですね、海外を意識してかキャラモデルが変更されて
個性が無くなっている感じが少し残念なところですが待ちに待った新作なので楽しみです!
有料でいいので追加DLCでみんなのテニスを実装してくれないかな(´・ω・` 三 ´・ω・`)

■続報:PS4『New みんなのGOLF』クローズドオンラインテスト5月26日から開始!応募が多い場合は抽選

関連記事

0 Comments

Post a comment