アストラルサイドゲームス

ARTICLE PAGE

Xboxファンフェスが復活!定員は500名、Project Scorpio (スコルピオ)にいち早く触れるチャンス!?

ProjectScorpio0501

E3 2017開催前を利用してXboxファン向けにXbox FanFestをやるみたいですね(´・ω・`)b

prossco001.jpg

500人の幸運なXboxファンにゲーム業界で最も期待されるショーケースE3 2017で他にはない体験を提供します。

6月11日(日)PDT午後2時、ロサンゼルスのダウンタウンで行われるXbox E3 2017ブリーフィングに参加できます。

6月12日(月)にあるプライベートファンイベントでXbox注目の「プロジェクト スコーピオ」や
最大の大ヒットゲームへの「早期アクセス」をお楽しみください。

このFanFestに参加することで、自分のような熱狂的なXboxファンに会うことができるだけでなく
ゲームのトップデベロッパー、リーダーなど影響力のある人たちと出会い、話す機会も得られます。

■情報元:http://www.xbox.com/en-US/e3/fanfest

Xbox FanFest 2017の日程は6月11日から6月13日までです。
FanFestの参加条件は、XboxLiveのアカウントを持っている人(ゲーマータグ)で21才以上、
チケットを取得するにはクレジットカードが必要、予約は無料だけどキャンセル料はかかる。
現場でチェックインの一環として政府発行の有効な画像ID(運転免許証やパスポート)が必要。

オンライン登録チケットは500枚のうち400枚は4月19日から先着順で取得可能。
残り100枚は宣伝やイベントなどに提供するみたいです。
もちろん、飛行機代などの交通費や宿泊代金は自腹となります。

詳細は公式で、最新情報はXbox公式Twitterを追っていってね!という感じです。

XboxOne互換機である新型ゲーム機の蠍が年末に発売されますし、力が入ってますね!
海外からこれに参加するって人は、よっぽどのエックスボクサーですね(;´∀`)


関連記事

0 Comments

Post a comment