猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

residentevil7001.jpg

短編シナリオとして用意されている無料ダウンロードコンテンツ「ノットアヒーロー」の配信時期延期を発表。


バイオハザード7プロデューサー川田将央氏とディレクター中西晃史氏が
動画内で「Not a Hero」の配信時期が延びたことを説明しています。

動画は3分しかないので見たほうが早いかもしれませんが、さらっ!と書きます。

・ゲーム自体はほぼ完成近い状態で2017春配信を目指して開発していた
・バイオ7を喜んでくれたユーザーの期待答えるに至らないものだと判断
・本編同様のクオリティを目指しているので、もう少し開発期間がかかる

後半は、バイオ7エグゼクティブプロデューサーの竹内潤氏から経緯の説明。

・バイオ7は原点回帰、リニューアルという2つの大きな課題に挑んだタイトルでユーザーからの評価も高かった
・評価をくれたユーザーの期待にそえる内容ではなかったので、3者で協議して延期を決定
・合わせてもう一本ダウンロードコンテンツを開発している、こちらも期待にそえる内容にする
・クオリティアップの為、今しばらく時間をくださいm(_ _)m

という感じで、2017年春から2017年という感じに変更されています。
ほぼ完成しているみたいなので初夏には間に合うんではないでしょうか?(´・ω・`)


関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply