猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

fifa1800501.jpg

約3ヶ月ぶりの更新になりますが、適当にやっていきます(笑) また急に休むかもしれませんけどね!(・∀・)


タイトルそのままの内容なのですが、ソース元である海外記事によるとNintendo Switchをドックに挿した状態だとフルHD、ハンドヘルド(携帯モード)だと720pで動作するみたいです。フレームレートは毎秒60を維持するとのことで、EA FIFAのプロデューサーはこのコンソールを理解するまで多くの時間がかかったと語っています。



The Journeyを除く全てのモードとインスタントローカルマルチプレイヤーのようなNintendo Switch固有の機能を使ったモードを追加していることから、時間を費やしたというのは大げさではないのかもしれません。個人的にはまだウイイレ派なのでWE買いますけど国内でも年々FIFA派が増えている気がする・・・KONAMI(´・ω・`)


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply