猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

yakuza2re002.jpg

明日、8月26日に『龍が如くスタジオ』新作発表会が行われますが・・・先にでちゃった感じ?

海外フォーラムのneogafからの情報で台湾のPlayStationStoreに『龍が如く2 極』が載っていたようでちょっとした話題に。あちらでの発売日は2017年12月7日、レーティングが18+(暴力&反社会性)といった感じになっています。

yakuza2re001.jpg

真偽は明日の発表会で明らかになるでしょうけど、『龍が如く2 極』じゃなくて『龍が如く極2』なのかな?セガ生で何本か発表があるみたいなことを言っていたので個人的にはリメイク版よりそちらのほうが気になりますね(´・ω・`)b

関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply