猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

saoggogame01.jpg

IGN Liveで公開された「Sword Art Online: Fatal Bullet」の最新デモプレイ動画です。


発売元がバンダイナムコ、開発がPSVitaのフリーダムウォーズを手掛けたディンプスということからフリウォぽくない?と言われている作品です。ガンゲイル・オンラインの世界を再現するためTPSを開発できるデベロッパーを探していたところディンプスに巡り合ったそうでワイヤーアクションを入れるよう提案したのは二見ゼネラルプロデューサーみたいです。

以下、動画をキャプチャした画像
saoggogame02.jpg
saoggogame03.jpg
saoggogame04.jpg
saoggogame05.jpg
saoggogame06.jpg
saoggogame07.jpg

パターンが少ないのかフレームレートが低いのかわかりませんけど動きがぎこちない・・・キビキビ動いてはいるんですけどねw このプレイ動画は背景とか敵キャラを見る限り電撃の体験版動画と同じですね。キリトの操作シーンはなくシノンオンリーとなっています。


関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply