猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

lovepsm001.jpg

『ラブプラス新プロジェクトが始まります!』という告知が公式Twitterにあがっています!



気になるプラットフォームですが、公開されたティザーサイトを見ると配信先としてApp Store / Google Playという表記があることからスマートフォン向けに開発しているとみていいでしょう。ミノタロー氏がコナミを退社した今、キャラデザがどうなるのか気になるところですが・・・



と、いった内容を箕星太朗さん自身がツイートしているので、そのあたりは安心していいのかも?その昔、基本無料のラブプラス コレクションというソシャゲがありましたけど1年ちょっとでサービスを終了しています。スマホとラブプラスというコンテンツは相性が良いと思うのでゲーム内容次第ではワンチャンあるかもしれませんねぇ(´・ω・`)

関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply