猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

eidensen300222.jpg

ヨドバシカメラのダミーパッケージから判明、必須容量のところに30GB以上と書かれています。

eidensen30011.jpg

eidensen30022.jpg
※画像ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1503819253/778

PlayStation 4 Proにも対応しているみたいですね。日本ファルコムPS4初参入作品であるイースVIII -Lacrimosa of DANAでも対応していました。どれだけPS4Proで強化されるんだ!という話ですが、映像面が売りっていう作品でもないので期待しないほうがいいでしょうw

しかし、閃の軌跡3で帝国編が終わりそうにない気配が。次にでるであろう共和国編も楽しみといえば楽しみなんですがキャラ増えすぎだし生き残ってる敵が多すぎだし・・・そろそろ間引いていかないと。まぁ、続く限り買いますけどね(´゚д゚`)

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply