猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

Shenmue3001.jpg

Shenmue 3は2018年下半期発売予定(´・ω・`)

GamingBolt.comの記事によると、鈴木裕氏がオリジナルゲームから大きく逸脱するゲーム性を期待するべきではないと語ったそうです。

Shenmue3002.jpg

「多くの部分が変われば既存のファンが非常に動揺するでしょう。私は常にゲームに追加する新しいアイデアを考えていますが、これらのアイデアは実装する開発チームにとって問題になる可能性があります。現時点では30パーセントくらい新機能を維持しようと思っており、ゲームの残り70パーセントはオリジナルのシェンムーに酷似しています。しかし、デザインは絶えず変化していてゲームに追加できる新しいコンセプトは常に出ています。」

まぁ、ガラッと変えても新規の人にウケるか怪しいので私のような古参向け作品で良いと思いますw フォークリフトのバイトなど過去作のミニゲーム要素も入るみたいなので楽しみです。シェンムー1&2 HDに関してはセガヨーロッパが動いているという話もありますがはたして・・・(´・ω・`)

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply