猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

2017eidensen3005.jpg

PS4「英雄伝説 閃の軌跡III」は、2017年9月28日発売です。※上の画像は放送とは無関係デス

2017eidensen3002.jpg

ティオがバトル参戦というのが新情報らしいですけど、これって新情報なんですね。立ち絵画像のティオが武器を持ってたのでバトルメンバーになるもんだと勝手に思ってましたw

2017eidensen3001.jpg

他にこれといって情報は無いですがシンボルエンカウント接触時のロードが無くスムーズに戦闘に移行している場面が見れます。グラフィックはPS3時代とそれほど変わらないかもしれませんが、PS4になって読み込みが速くなったみたいですね。これなら士官学校や街中などのロード速度も期待しちゃっていいかもしれません。

2017eidensen3003.jpg



帝国編が終わるのかどうか自分の目で確かめましょう。発売日はよ(´゚д゚`)

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply