猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

dbf05001.jpg

昨日あたりから出回っている雑誌フラゲネタです。


DB原作者の鳥山明先生がデザインした「人造人間21号」がゲームに登場。ドクターゲロに匹敵する頭脳の持ち主でメインストーリーに絡む重要キャラの可能性があるとかないとか・・・16号とも何か関係があるもよう。



そして、天津飯とヤムチャの参戦が決定。天津飯のメテオ超必殺技が「新気功砲」、ヤムチャは「真・狼牙風風拳」ということが明らかになりました。他に天津飯には排球拳やチャオズのアシスト技があるみたいです。ということは、餃子単体での参戦はない可能性が・・・どっちでもいいか!!

βに当たらなかった人へ応援歌として懐かしのヤムチャの名曲ウルフ ハリケーンを贈ります。私も当たりませんでした・・・これを聴いて心を癒やします(´・ω・`)


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply