猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

falcomsen3004.jpg

OPに関して愚痴ばかりの感想を書いているんで動画だけ見たい人は飛ばしてくださいw


個人的に言わせていただくと、オープニングの感想は過去の閃の軌跡2作に比べてクオリティが低いと思います(爆)

falcomsen3001.jpg

今作から全編アニメーションになっています。どこに発注したのかわかりませんけど、よく動いてはいるんですがコマ送りするまでもなく作画が微妙だとわかる・・・もっとしっかり書き込んでくれよん (小さい画面で見ると逆にクオリティの高い雰囲気が味わえるw) 東亰ザナドゥもアニメOPでしたが悪くなかったのにどうしてこうなった!(´゚д゚`)

falcomsen3003.jpg

OP曲「行き着く先」は東亰ザナドゥで行われたFalcom jdk BANDの編成変更に伴い小寺可南子さんからリアルSPiKAに参加している佐坂めぐみさんが歌っています。TGS2017のコナミブースのファルコムライブイベントにも出てました。YouTubeで仕入れたその時の動画を下に貼っておきます。

falcomsen3002.jpg

個人的にはコテカナがよかったんですけど、昔から不定期で入れ替わってますし仕方ない!慣れだ!愚痴愚痴と言いましたけど、ゲームが面白ければいいんですよ!!ダウンロード予約組は0時からプレイ可、パッケージ版は明日発売でーす!d(´・ω・`)b


The Legend of Heroes Trails of Cold Steel 3 OP


東京ゲームショウ2017

PS4『英雄伝説 閃の軌跡3』発売当日に強化&修正などのアップデートパッチが用意されているもよう - PlayStation4

アップデート内容ですが、演出強化や不具合修正に加えバトルバランスの調整なんかも入っています。そして、戦闘のテンポが更に良くなるそうです。...


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply