猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

ファンならかなりオススメ 知らない人にはクソゲーのサイバーフォーミュラ2をプレイ中の管理人 (・ω・)ノ


いちおーすべてのグランプリをクリアしたのですが、15大会のフィルには苦戦しました
原作どおりの強烈な速さですヽ(`Д´)ノ
ハヤトが速いマシンをクレクレ言う気持ちがわかりますね・・・
ラストで1位にならないと優勝を狙えなかったので負けてはやり直しの繰り返し!
最後はブーストで無理やりフィルザードに突っ込んで勝ちを獲得したりww
やつは 速いんじゃねぇ つぇえんだ!! (´・ω・`)まさにこれ

イベントも随所っていうほどもないのですが 少々あるのでそれなりに原作を味わえたりしていいかんじです。
手抜きっぷりがすごい作品ですが続編がでることじたいすごいことなので気にしない!w
レース部分も前作よりこちらのほうがいいですね 声の掛け合いなんかでかなり盛り上がります(テンション)
コーナーをスペシャルターンで華麗に曲がりライバル機を抜き去ったときは鳥肌ものです(*´Д`*)
うまいこと曲がっているのに他の車に尻を押されコースアウトした日にゃ怒り爆発モノ(´・д・`)

もし次回作でるのならこれらを改善してほすぃ
・キャラデザを各大会ごとに統一する、イベントの追加
・BGMの尺が短いのでちょっとでも長めに
・曲数を増やす&BGM選択を常時ランダムに設定できるようにする。
・処理落ちするのを改善&台数を増やす(まぁ処理落ちのおかげでゼロの領域を体感できたりも(爆)
・コース増量、天候追加

こんなところでしょうか (´・ω・`)
隠しカーや攻略情報などの詳細は下記のwikiをご覧ください。
アスラーダG.S.Xとアスラーダ01は前作のデータが必要なようです。
自分は前作のデータがあったのでメモカに移動させてロードしましたらでました。
他の方法での出し方はまだわかってはいません。

■関連リンク
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY 2 攻略 wiki


関連記事

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply