猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

inazuma7004.jpg

イナイレシリーズ第7弾「イナズマイレブン アレスの天秤」がNintendo Switch、PS4の家庭用ゲーム機とiOS/Androidのスマートフォン向けに2018年夏発売&配信!!

inazuma7001.jpg

頭身が上がりポリゴン数が増えたためニンテンドー3DSが除外されたとか冗談混じりにレベルファイブの日野社長が喋ってたりします。ゲームはサッカーゲームのようでサッカーゲームの難しさは無く、戦略性はしっかりありつつもみんなが遊べるゲームデザインにして作っているとのこと。

開発中の画面
inazuma7002.jpg
inazuma7003.jpg

インターフェイスや操作方法はハードに合わせて作っていて、アニメに近づけるのが目標なのでグラフィックはもっと綺麗になるという話。上のゲーム画面は開発をしっかりやってますよアピールする為(社長談

客層的に任天堂ハードとスマホだけかなーとは思ってましたが、まさかのプレイステーション4でも発売するとは(´・ω・`)

ゲーム情報は1時間26分辺りから

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply