猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

atontfree0011.jpg

ファンメイドの進撃の巨人ゲームのアルファ版が公開されています。といっても4ヶ月前のネタなんですけどね・・・

このゲームは、マルチプレイで共闘して巨人たちと戦える無料ゲームを目指しUnreal Engine4で開発しているとのことです。下記の動画でアルファ版がどんな感じかわかります。



このゲームのダウンロードはこちらから(何が起ころうと自己責任) https://gamejolt.com/games/GuedinAoT/117610

DL方法は上記のページに飛んで『PROCEED TO GAME』をクリックし次のページへ。「Guedin's Attack on Titan Fan Game FREE」というがあるのでクリックしてダウンロード。

atontfree0010.jpg

落ちてきた「guedin-aot-fan-game-win64.msi」をクリックし指示にしたがいインストール ※自分のPC環境だとインストール時にメーターが進まずフリーズかと思わせるほどの待ち時間がありました。裏でアンチウイルスソフトがスキャンしてたせいかも知れませんが。

atontfree01.jpg

インストールが完了するとデスクトップにアイコンができるのでクリックしてゲームを起動するだけです。

ゲームのトップ画面はこんな感じ。
atontfree02.jpg

オプション画面:キーバインド、解像度や音量調整など最低限のものは揃っています。
atontfree04.jpg

atontfree03.jpg

ゲーム画面:エレンの顔がちょっと濃いめで巨人の顔が面白い。
atontfree05.jpg

立体機動装置はどんな感じかというと、マウスの左右のクリックでワイヤーを射出できジャンプボタンを押すことでリールが巻き戻りその地点へ飛んでいける仕組みになっています。慣れれば上の動画みたいに華麗に戦えるはずです。興味がある方はダウンロードしてみてはどうでしょうか(´・ω・`)

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply