猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

dhinmegaten5001.jpg

真・女神転生シリーズナンバリング最新作が発表されました!

dhinmegaten5002.jpg

今週のファミ通だかなんだかで、『真・女神転生Ⅴ』の情報がチラッとでるみたいな噂があるので、いち早く対応機種付きのティザートレーラーを公開した感じでしょうか。

dhinmegaten5004.jpg

ニンテンドースイッチでの発売ということでUnreal Engine 4で開発をしているみたいですね。真・女神転生5は、ペルソナを除くとメガテン初のHD作品になります。

dhinmegaten5003.jpg

HD作品ということでPS4にも微粒子レベルの可能性があったわけですが、メガテンチームが過去に注力しているハードから察するとNintendoSwitchでの発売は順当でしょう。個人的に、携帯機でゲームをほとんどやらない派なので据え置きでメガテンできるだけで満足ですね。なんか無性に偽典・女神転生がやりたくなってきた(´・ω・`)


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply