猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

ps4ud20171000.jpg

いつもならPS4ログイン時に自動アップデート案内が来るのに何故か来てなくて見逃してましたw 設定から直接アプデしました(´・ω・`)

アップデート内容
バージョン5.01で更新される主な機能

システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

http://www.jp.playstation.com/ps4/update/


ファミリー向けを意識したシステムソフトウェアバージョン5.00配信から1ヶ月も経っていないですが、動作の安定性を改善するアップデートがやってきました。ダウンロード容量は374.7MBとなっています。

こういうパフォーマンスを安定させるマイナーアップデートは定期的に行っているので、いつも通り詳細なアプデ内容はないです。もしかしたら、Ver5.00の影響で一部のゲームやアプリに何かしら起こっていたのを修正したのかもしれませんね。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply