猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

ge3ps40003.jpg

意外なところからプラットフォームが判明しましたね。後で修正される可能性も・・・

バンダイナムココリアの公式ブログにゴッドイーター3の情報が掲載されていますが、そこにプレイステーション4の文字があります。消される可能性があるので、ブログをキャプチャしてみました。

ge3ps400001.jpg
■情報元:http://bneblog.co.kr/221133740941 (21時20分確認時点でPS4の文字が消えています。)

自分で言うのもなんですが、画質が悪いのでちょっと分かりにくいと思いますが”PS4 GOD EATER3”と書いてます。ブログ記事の最下部にあるタグにもPS4という文字が入っています。公式が間違えるとは思えないのでPS4での発売は確定でしょうね。

アジア圏以外の海外地域だと追加でXboxOneとSteam版の発売もありえそうですね。国内だとニンテンドースイッチが入るのか入らないのかが注目されそうな予感。韓国でも12月にニンテンドースイッチが発売されるんですけどね・・・。しかし、バンダイナムコ韓国って公式にネイバーブログ使っているんですね(´・ω・`)

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply