猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

xoxhomerev002.jpg

昨日の話になるんですが良いネタが無かったので。ホームフロントは投げ売りされていた前作のPS3版をプレイしたくらいで、レボリューションは買ってませんね。相変わらずの評判かな?(´・ω・`)

xoxhomerev001.jpg

Deep Silver Dambuster Studioは、Homefront:The Revolutionのダウンロード可能なアップデートが、今日あることを発表しました。これは、ゲームに高精細テクスチャを追加し、3200x1800の解像度でプレイできることを意味します。

ゲームは、XboxOneバージョンの4倍にあたる3200x1800でレンダリングされ、1080pテレビでプレイする場合はスーパーサンプリングされたより鮮明な画質を提供します。すべてのHUDとUIは最高品質の画質を表示するためネイティブ4Kでレンダリングされます。

そして、フレームレートがさらに向上します。Time Splitters 2のアーケードマシンコンテンツはネイティブ4K(3840 x 2160p)でレンダリングされるようになります。Xbox One XとXbox One Sの両ハードウェアにはHDRサポートが追加されます。


ちなみに、だいぶ前にパッチがあたっているPS4 Proバージョンですが、あちらは1400pでの動作みたいです。以下は、YouTubeで適当に探したホームフロント レボリューションのXbox One X 4K動画です。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply