猫侍(管理人)

猫侍(管理人)

woffmeromeromeron001.jpg

昨日、生放送していたWOFF メリメロ公式生放送 新情報ノセノセSPからの情報です。

スマホゲーの『ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ』の話は置いといて(´゚д゚`)

woffmeromeromeron002.jpg

WOFFシリーズディレクターのスクウェア・エニックス千葉広樹氏が、番組放送内で宣伝の為にメディアツアーをしたが海外での反応がよく、この前のファミ通のインタビューで80万本と言ったが、確認したら90万本突破していたと話しています。

ワールド オブ ファイナルファンタジー関して、ここで言ったら怒られることをやっていて、スマホだけじゃなくワールドオブシリーズも頑張っていきたい、Steam版も宜しくのことです。

天の声として登場している野村哲也氏は、WOFF続編を望む声が多いのでメリメロを良いきっかけにできればと思うので応援よろしくお願いします。とコメントしています。

これは続編を作っていてもおかしくない感じはしますけど、コラボでワールドオブなんちゃら!とか違う作品のパターンが最悪ありそうな予感がしないでもない(´・ω・`)

※追記:自分で読み直して爆笑してしまったw 野村哲也さんのところが野村克也さんになってました。野村という文字変換候補をそのまま使ってたみたいです、失礼しました・・・

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply